スポンサードリンク

まつげ美容液


ドクタートームのまつげ美容液【パフェ】【これこれ倶楽部】



  まつげ美容液

  美肌の為の美容液も大切ですが、美肌とともに他の場所まつげも

  大事ではありませんか。

  従来のまつ毛用美容液が、まつ毛に塗布し傷んだまつげを修復す

 る目的だったのに対して「パフェ」はまつ毛の根元に塗り、毛根か

 ら栄養を与えることにより、健康で豊かなまつ毛を育てることを目

 的に作られました。ドクタートームのまつげ美容液【パフェ】


 モニター100名中70人以上が「まつ毛が豊かになった」と実感したほ
 
 ど、高い確率で効果の出る美容液です。

 開発したのは美容医学会の第一人者である白澤友裕医学博士。先生

 は美容師免許と医師免許をもつ美容医学のドクターで、現在はD 

 r.トーム美学医学研究所所長。その先生が長い年月をかけて、毛

 髪の研究から生まれたのがこのパフェなのです。ドクタートームのまつげ美容液【パフェ】

 人気のまつげの美容液でした。

 美肌ももちろん大事ですが、他の場所も大事にケアしましょうね。

  
×

